HUAWEI NOVA 2はゲームをしながら充電するとフリーズする?

現在使用してるスマホ機種は,"HUAWEI NOVA 2"です。 購入したのは今から1年程前で、コスパの良さが気に入りました。 この価格帯でRAM4GB ROM32GB、カメラのF値1.9となかなか高性能だったんですよね。 他社のフラグシップモデルでもF値2.0以上のものがあっ…

仕事も趣味も、演劇三昧!

わたしがここ数年、特に熱中していることは演劇鑑賞です! 演劇関係の仕事をしているということもあって、とにかく四六時中、演劇に関係することばかりでわたしの生活が成り立っています。 ただ、演劇のチケット代が高くて…、ピンキリなので安いものもあるの…

金運アップを意識した財布へのこだわりについて考察してみるw

財布へのこだわりは、革で作られていることです。 壊れにくく、使えば使うほどに柔らかく手に馴染み味が出てくるので革財布が好みです。 革で作られた財布には動物のパワーが宿っているとの考えから、その生命力が金運アップにつながると思っています。 デザ…

きれいめとワイルドをミックスするとかっこよくなるかも。

近年、メンズファッションの傾向はきれいめ メンズと呼ばれるスタイルが人気となっています。しかし、男らしさという面では少し弱いと言わざるを得ません。服の選び方によっては上手くまとめる事が出来ますが、多くの人の場合単に黒っぽいだけになりがちです…

話を覚えていないひと

一日、二日なら飢えをしのぐ為に話を種にしながら何とか暮らしていけそうな気がします。だけど、それほどの飢えの経験もない自分は、そんなときのための笑い話なんて思いつかないのです。 食事の時にする話しも、結構真面目に人の話を聞いていますし、自分が…

仕事は一生懸命にやれば、、。

職場のバイト生がどんな仕事をやりたいのか、将来の人生設計をどうしたらよいのか、自身の気持ちがはっきりと定まっていないようです。 選択肢とすれば大学院に行くのが一番その子にとっては楽な道ではあるけれど果たして其れが自分の将来の為になるのか、、…